​Hello!

 

 

 

サムネイル

​153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!
 

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^​​

 

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

 

 

仕事で疲れてやる気が出ない、時間が無い時に便利&ヘルシーで片付けも楽!

主婦の味方でしかないせいろ蒸し飛び出すハート

 

 

前回は朝ごはんでしたが今回は大きいサイズを追加してメイン料理で使いました。

 

 





 

24センチ使ってます。

 

 
 
野菜蒸しと豚肉でヘルシー照れ
 
面倒くさい時はもやしの上に乗せて重ね蒸ししてます。
 

 

 

 
 

やっと届いたふるさと納税のえびでエビチリとシュウマイ!
 

食べ物続きで

 

お弁当や竜田揚げに便利♡

買いました!




11日まで半額!もちろん買います♡



去年買ったお気に入りのベストにめっちゃ似てる!
寒いから今日も着てますw






白を買い直そうかグレーを買うか。
いや、黒もいいなw
30%OFFクーポン出てるうちに買います!

眉毛のメンテ行ってきます



アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.