Hello!





皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ




以前買っていたせいろ蒸しをやっと使いましたwww

まさかのしおりさんも買っていて。

コメント見て笑ったw






ほんと考えること一緒!まさかの同じテレビ見て買ってたしね笑い泣き



しおりさんの美味しそだったなー飛び出すハート

リンクがどうしても貼り付けれない。



私は今回朝食で使ってみました♡




冷凍食パンもちもちー!

お芋も甘くって、ウィンナーもパリッとしてて美味しゅうございましたニコニコ


ココットに卵入れても良かったな〜


また次回やろう♡



お野菜は切ってそのまま冷凍してるので朝具材入れて蒸すだけ!!

(さつまいもは蒸して冷凍してます)

お弁当作ってる間に出来ちゃう!


まさにタイパが良い!!

(タイムパーフォーマンスで時短って意味らしいです)



めちゃくちゃ簡単なのに栄養も取れるせいろ蒸し最高ですびっくりマーク


お手入れも布巾でサッと拭いて通気性のいい場所に置いておくだけ



私が買ったのはかなり小さめだったので

サブ料理用に




メイン料理用に大きいのも追加しました!

上段おかずで下段ご飯してみたい





これすごく便利!フライパンあったら出来る目がハート

せいろの鍋ってそれ以外に使えないしかさばる。







せいろ蒸し料理勉強します♡




​楽天購入品

クーポン使って1.390円で買えました♡

インナー次第で年中使えそう!






アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.