​Hello!





サムネイル

​153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^




皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



やっと不具合が直ってリンク貼れた♪



前回の日のコーデです飛び出すハート








やっとニットビスチェ着ました!



最近色んなショップから出ていて

プチプラなのを見つけましたニコニコ









シンプルにロゴTとスカートのカジュアルなコーデに合わせるだけで垢抜ける!


ロゴTは去年購入したもので

毎年journalから可愛いのが出ています飛び出すハート








シャツと合わせても可愛いです目がハート





上下UNIQLOでしたー!






グレーのワントーンがしたくてシアーシャツを買ったのですが入荷がまだ先でしたーえーん

届いたらやります♡






アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.