​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



久しぶりに旦那さんとパンチートデイしてきました!w


パンチートデイと言うのは

体のために日頃パンを食べないのですが無性に食べたくなった時にパンを爆食いする日の事です。笑




パン屋さんと思えない和のテイストの外観デレデレ








国産小麦や米粉、五穀、体に優しい健康素材を使っているのが特徴で

味噌、黒豆などといった和を取り入れたメニューが多く、私の好みのお店!!


何を食べようかすごく悩みましたよだれ








種類もなかなか豊富!

目移りしすぎて選ぶのに時間がかかりましたw







3つをチョイス!


柚子胡椒のチキンと高菜明太子といちごのクリームチーズ






どれも美味しくてペロリでしたwww





飲み物も柚子紅茶で和を取り入れてたメニューにっこり


よくわからない写真w凝視






大大満足ー!♡



パンはやっぱり美味しいですね飛び出すハート


気に入ったのでちょこちょこ通いますw



http://www.cascade-kobe.co.jp/sp/gokoku/






​楽天購入品



昨日コラボシューズを買いましたー!


発売時間に5分遅れてしまって即納は完売してしまったのですが予約しました!

人気ですねー♡


ホワイトしました飛び出すハート




春アウター!




こっちも可愛くて迷いましたーーー!






アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.