​Hello!





サムネイル

​153㌢ Sサイズ

短足、短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします^ ^




皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ





マラソンの時のコーデです飛び出すハート



キャップにロングコートでカジュアルでした気づき








今年のコートをやっと買いましたびっくりマーク


BLは売り切れですが他のカラーはあります!




買うまでにめちゃくちゃ悩みました。


値段が可愛くないから泣き笑い



スタッフの着画を参考に見て可愛いーー!買うぞって決めてカゴには入れたけど購入ボタンがなかなか押せず辞めて、

また着画見てやっぱり欲しい!と思ったけど購入ボタン押せない。

の繰り返しをずっとしてましたwww


去年から欲しかったコートだし、年々値上がりしてて悲しい来年もっと高くなるかもとおもい。

お店で着てみてオーバーサイズだけど形がどタイプなのと低身長で合うものってなかなか出会えないので勇気出しました!!

あと定番なので何年も使えるかなーと♡


自分へのご褒美ということでw



ウールは暖かさが違う




後ろの深めのスリットが重くなりすぎなくてそこがお気に入り♡




テーラードジャケット買った時もそうでしたけど、スリットって結構重要。


風が強すぎてまともな写真がなくてすみませんアセアセまた次回ちゃんとしたコーデ撮ります




後悔はなし!買って良かった♡

大満足です!ブラウンも欲しいくらいw 

長く着たいので着後はブラッシングしてちゃんとお手入れしてます照れ






インナーはタートルにデニムでした!








アクセスして頂きありがとうございました♪




​Have a  good one.