Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


今年も義父さんが寛平マラソンに走るということで義母さんと応援しに行ってきました指差し


去年記事










が、予定時間より早くてお父さんのゴール時間に間に合わず驚き驚き



とりあえず腹ごしらえ


今年もたくさんの出店がありました飛び出すハート

この日は極寒だったのでおうどん


かすうどん食べたの久しぶり目がハート






このマラソンの醍醐味である芸人さんに会えることちゅー

マラソンにも参加してます!

私が見たのは15人くらい照れ




たむけんはこの日のためにアメリカから帰ってきたんだそう!!








MCが面白すぎる泣き笑い



カメラ回ってない時でもずーっとふざけ合ってて、芸人さん同士楽しそうでいいなーって思いました♪

ボケたり笑かしたりほんとに"笑い"が好きなんでしょうねチュー


マラソン合間になんと!


アインシュタインの稲ちゃんと一緒に写真撮れましたー!


去年に引き続き次長課長の河本さんとも一緒に写真撮って下さいました♪




息子に撮ってもらおうと思ったら

僕がインカメで撮るからみんなでって撮って下さって神対応〜ラブ


みんなから"稲ちゃ〜ん"の声援に笑いで返すファンサービス♡


ますます好きになりました目がハート



マラソンだけでなくお笑いライブもありました!



​藤崎マーケット

写真OKでした


トキ〜♡♡
テレビのロケの取材受けて以来大ファンに飛び出すハート



テレビで見るより生が断然面白い♡♡
お笑い大好きな義母さんはずっと笑ってましたニコニコ


もーめちゃくちゃ楽しかった!元気出ましたウインク

芸人さん達最高ですびっくりマーク



ずっと行きたかった年末のNGKは今年も売り切れて行けず悲しい
来年こそは家族みんなでお笑いライブ行きたい!!



お土産に寛平ちゃんアメマ手袋〜












目の下のたるみが気になってたので私も買ってみました〜♡





イベントバナー

 



アクセスして頂きありがとうございました♪




​Have a  good one.