​Hello!




サムネイル

​153㌢ Sサイズ
短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型
女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです^ ^

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ




前回記事





この日のコーデです飛び出すハート




なんだか躍動感のある写真!♡




jacket/lowrysfarm

tops/canaljean

bottom/UNIQLO

shoes/NIKE




3回目の登場、セットアップのジャケット気づき






前回はこんな感じでした指差し







そして今回はオールホワイトにしてみましたキメてる


インナーは何年も着ているキャナルジーンのシアー


ニットのものです。



シアーニットと言えばこちらが大人気!


早く着たいのにまだ届かないのは何故凝視





バックはコラボのもの♡





そうそう。


朝からLINEのやり取りで送るタイミングと送る内容


が全く一緒で今日気が会いすぎやろーー!


コーデも被ってたら面白いなって話ていたら




まさかの。



お互いジャケットコーデでした笑い泣き


ほんまどんだけ気合うのよ。w




しおりさんが着てたGUジャケット可愛かったな〜

高見え!!


私もなくなる前にゲットしなければ!



メンズライクだけどデコルテ見せて女性らしさをプラスしているバランスがめっちゃいい♡


カラーもアイテムも自分に何が一番似合うのかをわかってる人がオシャレなんだなーって。


バランスが大事ー!


勉強になりました照れ



私も色々な服着て日々勉強しなきゃです


ぶらっとお買い物してゲットしたもの〜!





低身長の私でSサイズぴったりな丈で即買いしました♡ホワイトしました!最近白ばかり、、、


ロック Tや海外風にルーズなニットやスウェットでカジュアル×レディーなスタイルしてみたいですラブ




日曜日からまた始まりまーす爆笑


イベントバナー

 





アクセスして頂きありがとうございました♪



​ Have a  good one.