​Hello!





サムネイル

​153㌢ Sサイズ
短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型
女の子(13)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします!




皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


出遅れましたが、

侍JAPAN優勝おめでとーー!デレデレ

ちょうど私も旦那さんも仕事が休みの日で最初から最後まで観れて良かった♡

しかも最高の試合でしたねー!

三振で抑えた大谷くんさすがです^ ^

村上様のホームランもしびれた〜

選手みんな凄かったです目がハート

栗山監督も素晴らしい監督だったな〜

3年後?も楽しみです飛び出すハート


テンション上がりすぎて我慢出来ず

ソフトボール部だった私と野球経験のある旦那さんとでガチのキャッチボールしてきましたwww

久々にしたら楽しかったです笑い泣き




めちゃくちゃ暖かったのでちょっとそこまで行くだけだったのですが早く着たくてこの前購入したセットアップ着ました飛び出すハート







このブラウンに一目惚れキューン

低身長の私でも着れました






履いてるシューズ一番近い

【再入荷】[NEW BALANCE] ニューバランス452 韓国ファッション 男女兼用メンズレディース トレーニングシューズ ベストセラー カップルシューズ ユニセックス運動靴 デイリー 人気商品100%正規品 WX452





素材は夏先までいけるリネンのような?薄手のジャケット!







形はオーバーです!

メンズライクな感じですが薄手素材なので重くならず気に入ってます♡








デニムやワンピースに羽織ったり今からの時期使えそうです指差し







アクセは最近この組み合わせばかり♪

リングはこの前職場の先輩に可愛いーって褒められましたちゅー








​楽天購入品






最近息子の足が幅広タイプだったと知り幅広シューズのニューバランスを通学用に買いました!

更にクーポンが出てて安く買えてラッキーでした♡

ただジュニアのニューバランスって何でマジックテープなんだ真顔

大人みたいなデザイン早く出てほしーー。




アクセスして頂きありがとうございました♪


​ Have a good one.