12歳のお誕生日 | すばみちの生きる道

すばみちの生きる道

脳腫瘍ETNTRと闘う4歳になったばかりの息子と
おませでたくましい2歳の娘
そして泣き虫なおかんの日記

みなさんこんばんは。


今日は昴琉の12歳のお誕生日です♡


誕生日プレゼント何欲しがったかなー⁇


みちるも1日に10歳になったけど

ポケモンカードとゲームの課金できるカード。笑

男子やん。笑


昴琉もそんな感じやったんかな⁇

多分一生願うんやろうけど

会いたいな



この土日は

私のバレーの大会やらありまして

たこ焼きができなかったので

今週末しまーす(*´艸`*)



るいが来年小学生で

ランドセルやら

学習机やら準備し始めてます。


みちるの部屋をるいの部屋にするので

昴琉の部屋を片付けることにしました。


クローゼットの衣装ケースに入ってた

昴琉の服やおもちゃ、

入院中に友達たちからもらった

たくさんの励ましの手紙や写真

千羽鶴など

片付けられへんくって

ずっとクローゼットにしまってたんやけど


前からるいが小学生なるまでに

気持ちに整理をつけると

決めてたから。



前から友人の子供達に

服はお下がりで渡してたりしてたから

服は最後まで着てたパジャマとか

パンツやジャンバーとかやって

パジャマやパンツとかは

流石にあげるのはどうかなーと

トトと話し合って処分しました。



今まで昴琉が大好きやったおもちゃ

本とか

昴琉が書いたお勉強のドリルとか

自由帳とかみたら

昴琉が近くにおる気分やったんやけど

いつまでもそれじゃぁみちるの服入れれないから

衣装ケースごと

屋根裏に片付けてたまに覗けるように

















みんなに感謝です♡


昴琉へ

お誕生日おめでとう♡

もう12歳ですね

どんな男の子になってたかな⁇

来年は中学生。

成長をいつまでも見守っていたかった

ただ頭の中で

ずっと想像しています。


これからもみちるやるい

トトとカカの事見守っててね♡


あっそうそう

知ってると思うけど

犬が来たよ♡

オンリー君です。

保護犬だから犬種はわからんけど

元気にたくましく大きくなってるよ

たまにオンリーが

昴琉の祭壇に向かって吠えてるけど

来てくれてるんかな⁇

ビビりオンリーをたくましくして下さい。笑


また夢でいいから会いに来てね‼︎


カカより


覗きに来てくださって

ありがとうございます。

今でもインスタには

前から見てましたとか

DMを送ってくれる方が

おられます。

いつまでもすばるの事覚えてくれて

本当にありがとうございます♡

これからも坂元家5人とオンリー

よろしくお願いします♡


次回は命日に

近況報告を兼ねて

更新します


ありがとうございました♡