7回目の命日です。 | すばみちの生きる道

すばみちの生きる道

脳腫瘍ETNTRと闘う4歳になったばかりの息子と
おませでたくましい2歳の娘
そして泣き虫なおかんの日記


さっき書いていたのに
全部消えてしまった…。

みなさんお久しぶりです。
お元気でしょうか⁇
いつまでも昴琉のことを
思っていただきありがとうございます♡


昴琉の7回目の命日です。

今日は人が来てくれるので
いろいろ買い出ししていました♡

今日はUFOの焼きそばを食べて
日曜日はたこ焼きをする予定です♡


笑。

みんな元気です♡


4年生と6歳と35歳になりました♡


るいは今年年長さんです♡

昴琉やみちるに比べたら

まだまだ赤ちゃんですけどね♡

どでかい赤ちゃんです。笑


昴琉から通った保育園

ラスト通園イヤーになりました♡


長かった〜‼︎


みちるは4年生です♡


どんどん反抗してきますが

まだまだ可愛いもんだ♡



トトも元気です。


カカも元気です。


2人は特になにも変わりなく。

年齢とシワが増えたくらいですかね⁇笑


もーさっきはたっぷり書いてたのに〜‼︎

近況報告代わりに

写真のせます♡













記事が消えちゃって
写真多めになりましたが
9月の誕生日には
しっかりかきたいと思います♡

それでは9月4日にお会いしましょう♡
ありがとうございました♡

坂元陽子