本当に本当にありがとうございました(*´艸`*) | すばみちの生きる道

すばみちの生きる道

脳腫瘍ETNTRと闘う4歳になったばかりの息子と
おませでたくましい2歳の娘
そして泣き虫なおかんの日記




昨日は24時間テレビ
出演させていただき、
そしてたくさんの方からの
暖かいメッセージ
本当にありがとうございました‼︎

舞台で
お礼しっかりと言えなくて
すいませんでした。


初めはどうなるかなぁ〜と思ってたけど
私自身の意見としては
家での取材も
当日も緊張感はなく
リラックスしてできたかな思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ただみちる、
ずーっとご機嫌に遊んでたのですが
いざにーにの映像が流れて
裏でトトと一緒に見てて
にーにの元気な姿が映ると
にーに寂しいと泣き出してしまいました。


にーにに会いたくなったのでしょうね

その様子をみて
本当に辛かったです。

みちるも小さいながらも
寂しくてでも私たちの前ではおちゃらけていて
無理させてたんだなと改めて思いました。


ごめんねみちる。


そしてステージに上がって
大きな音にびっくりして号泣したみちる。


どこ向いてもすばるの映像が映ってて
号泣してしまった私。


高橋優さんの福笑いと言う歌が
凄くいい歌詞で
すばるに言われてるような気がして
もう駄目だーでした。

一生に一回あるかないかの機会の
感想です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚笑

でも昨日の事で
すばるという子供が
頑張ってたんだよという事
脳腫瘍だけじゃなく
小児がんの事
少しでもわかっていただけたかな
と思っています(*´艸`*)


すばるの頑張って生きた証を
残す機会を与えてくださった皆様


昨日の出演を見ていただいた皆様

ブログをみてくださった皆様
そしてコメントしてくださった皆様

本当に本当にありがとうございました。


そして
コメント1つ1つ
しっかり読ませていただきました。


人はみんなそれぞれ違うので
考えることも受け取り方も違うと思います。


私はいい意見もそうじゃない意見も含めて
皆さまの私に対する
率直な感想と思い、
しっかり受け止めていきたいと思います。


皆さまも知っていただいてる通り
私物凄くポジティブ思考なので大丈夫です‼︎笑


でももし私のブログを見ていただいてる方が
コメントの事で
不快とお思いならば遠慮なく言ってください‼︎

消させていただきますので‼︎


あとコメントの事でもう1つ。

お金もらっていませんよ〜‼︎笑





もうすぐみちるの3歳の誕生日、
すばるが5歳になるはずだった誕生日です。


お祝いはすばみちの大好きなたこ焼きで♡
仲良し家族を招待しています+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


その様子もまたブログに書けたらなと
思っていますので

これからも私たち家族共々
どうぞよろしくお願い致します(*´艸`*)♡


しつこいかもしれませんが
本当に本当に
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

{2046562D-F6EE-4C69-A3D4-BC52AB3D936A}

{FF5A14B3-AEED-4915-94DF-43C9F7C7D057}

トト、昨日お弁当2つだべてました。
その3時間前にもホテルで
ビーフカレー食べてました。笑

前からたまーに載せてたけど
昨日をきっかけに
やっと顔出し許可おりました。笑