24時間TVに出演することになりました | すばみちの生きる道

すばみちの生きる道

脳腫瘍ETNTRと闘う4歳になったばかりの息子と
おませでたくましい2歳の娘
そして泣き虫なおかんの日記



お久しぶりです。

急で申し訳有りませんが
ご報告させていただきます

タイトルにも書いたように
昴琉の事で24時間テレビに
出演することになりました。


ブログでこれまでに何度か
担当の方から
メッセージをいただいた事があり、


はじめは断ってたものの
話だけならという事で
すばるの事、お話する機会がありました。


私自身、24時間テレビに
出て欲しいと言われた時、
24時間テレビは
お涙頂戴系は苦手で普段見ないんでね〜。
などとやんわり断ったりしてました。笑


でも担当者の方にお話を聞くにつれ、

昴琉の頑張って生きた証が
残せるかも

とか

出る事でお世話になった方々に
感謝の気持ちを伝えられるかもしれない

と思うように。

旦那はすぐにオッケーでしたが。笑


この機会は
もうやってこないだろうと
思いまして
思いきって決めました‼︎


私が1番に感謝を伝えたいのは
お顔は拝見できませんが
私の気持ちを理解してくれ、
励ましてくれた
ブログを見て下さってる皆様です‼︎


いくいくといいながら
みなさんにお返事を
書く事もできませんでしたので
この機会に
感謝の気持ちをお伝えしたく思っています‼︎


8月27日土曜日
20:00〜20:30の間に
出演予定ですので

もしお時間ありましたら
昴琉の生きてきた証を
見ていただけたらなと思っています(*´艸`*)

よろしくお願いいたします♡


久しぶりの更新なのに
こんな報告ですいません…。


最近のみちるを載せておきます。笑

大きくなりましたよ〜(*´艸`*)
もうすぐ3歳になります♡

{BAF523CA-58F5-45E5-B136-9EE99E36D6D7}