ほんとのほんとの最後。
最後はみんなで海に夕日見に行きました♪



行くまでの道もなんか神秘的~♪

砂浜に犬の足跡が!

砂にお絵描き!


(スペル間違ってるのは、つっこまないで><w)

「BARI」(これも間違ってるけどw)



スカートが濡れたーって言ってる麻実。w

無条件でテンションのあがる2人(笑)

そんなこんなしているうちに
だんだん日も落ちてきて・・・

ここからが写真タイム
!

カレンダーに載りそうな写真。w




ほんとに楽しかったな~♪


帰りは、本場の料理を食べて帰りました(‐^▽^‐)
ホテルのプールに入って、バリ島最終日を終えました

大好きな友だちと海外旅行ができて
ほんとにほんとに幸せでした。
2人とも、ありがとう。
2人とも、大好き。
この春休み、
本当に最高な宝物ができました

2人のおかげ。
本当にありがとう!
また一緒にどこか行こうね

本当にこの2人に出逢えて本当によかったな。

Best Friends... asami yuka waka
2012.2.20~24
