題名の通り、今日はSHOPPING
DAY!!!!!!!!ほんと毎日毎日楽しかったけど、やっぱりこの日は格別♪
なんたって最終日だしね(-^□^-)

TODAY's FASHON


waka

asami

yuka

結花と靴チェンジしました(^^)
お迎え待ってる間
写真とってたのん♪♪♪




写真だけでも、テンション高いの分かるでしょ?笑
迎えが来て買い物開始~!!!
まずは「UNAGI」!!!!!!!!!!!!



問屋みたいな感じで、他のお店よりもだいぶ安く帰るの♪

いっぱいお土産買ったよ♪♪♪
運転手のとしちゃん(自称)と結花



続いてスーパーに

ここは麻実ちゃんのお目当ての場所(笑)
スーパーの前に腹ごしらえ♪


それからスーパーへ♪
ひろーい♪



ほんといろんなモノおいてあるの(笑)
かっぱまきチップス!

これなんか分からんけど(笑)

・・・w

買い物終わって一休み♪
このスムージーおいしかったぁ


あさみちゃんこんなに買ったんで!
やる気が違うかったもんね(笑)

また移動して♪
またまたスーパーへ♪
ここでは美容品を買ったよ



和花を探せ!w

ここのスーパーは、ゲームセンターがあった!


んで
最後は、「バリ猫専門店」



もうむっちゃかわいん

みんなテンションあがってたね!w


これで買い物終了!
それと同時にお金も終了!w
ホテル帰って
どれぐらい買ったかそれぞれでやってみた結果(^^)↓
結花の買い物


和花の買い物


そして我らが麻実ちゃんの買い物
!笑
うふふ♪♪♪
あー楽しかった!!!!!!!
次はほんとのほんとの最後の更新。
「バリ島 海」へ。