滝沢カレン、ビートたけしへ“四字熟語あだ名”命名 本人の反応は? | 都内出張アロママッサージ 極上の深い眠り陽家

都内出張アロママッサージ 極上の深い眠り陽家

五感に響く癒しの時。身体だけではない心を含めたヒーリングです。

PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

滝沢カレン/モデルプレス=3月6日】5日放送の日本テレビ系バラエティ番組「成功の遺伝史5」(よる8時~)に滝沢カレンが出演。ビートたけしに滝沢得意の四字熟語であだ名をつける場面があった。

滝沢カレン「彼氏は?」噂の恋愛事情へ直球質問受ける
 

◆滝沢カレンの脳はまさかの「不倫脳」


番組では最先端脳科学により、専門家が滝沢の脳の画像を一般的な脳と比較分析。すると、通常よりも右脳、左脳両方が活発に動いていることが判明。

他人の影響を受けやすく自己愛が強いという傾向から「決めたらJUST GO」タイプで「不倫に陥りやすい脳」と分析された。
 

◆不倫は「してません」ときっぱり


自己愛が強いと言われ「恥ずかしい」とはにかんだ滝沢。自分のことは「嫌いじゃない」と不思議な反応を見せたが、不倫傾向については「してません」とキッパリ。

「これだけは本当に当たって無いって言えるくらい、法に関わることは一切ない」と熱弁し、スタジオ一同が爆笑することとなった。
 

◆ビートたけしにつけたあだ名は…


また、番組の最後ではMCをつとめたビートたけしに「直感でいいですか…」とおずおずと得意の四字熟語あだ名を命名。「爆弾国王」と発表すると、たけし本人も頭を掻きながら大笑いした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

<PR>リピート率89%出張アロママッサージ自宅やシティホテルにセラピストを派遣

 

都内出張アロママッサージ都内リピート率NO1♪