都内出張アロママッサージ 極上の深い眠り陽家

都内出張アロママッサージ 極上の深い眠り陽家

五感に響く癒しの時。身体だけではない心を含めたヒーリングです。

※※※※※※※※※陽家のスリーピングアロマセラピー※※※※※※※※※
                       
  陽家のスリーピングアロマセラピーはゆっくりと自然に眠りに落ちる       
     ”極上の深い眠り”  をご堪能頂けます。     
                       
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ようこそ”心の我が家”へ
陽家のおもてなしは、「お客様一人ひとりに、最良の癒しを…」の想いから、
身体だけでなく「心」まで含めたヒーリングを志しております。


【陽家の五感で感じるおもてなし】

◇視覚◇-お客様の大切な空間へ伺う為髪色・メイク等規定を設け、清潔感のあるセラピストがお伺い致します。
◇触覚◇-温熱マット・肌触りの良いタオルによる身体の芯から温まる深いリラクゼーション。
◇聴覚◇-ヒーリングサウンドを持参致しますのでリラックスした空間の中でセラピーを受けて頂けます。
◇味覚◇-水分補給を行いながらセラピーして頂く為、お水をお贈りしております。
◇嗅覚◇-お香を焚かせて頂きます。又セラピーに漢方アロマを使用し経路に働きかけます。

などのご準備をさせていただいてります。


業界初の岩盤浴マットを使用。


【スリーピングアロマセラピーボディコース】

○スリーピングアロマセラピー 60min 16000円

(*コースメニューは定価より+30min毎2500円ずつお得!)


●風コース  ●空コース ●月コース 

 詳しくはこちら


【ボディセラピー】

○60min  ○90min

 詳しくはこちら


リフレクソロジー(オプションのみ)
30min 6000円


*陽家ではお時間長くご利用いただくほどお得にご利用
 いただけるコースとなっております。


◆カード決済サービス◆
VISA/MasterCard/JCB


車載カメラ ・▲被リンクキボシイシガメ三井ショッピングパークカード

テーマ:

<PR>男ウケ抜群効果、試さないと後悔する勝負下着は海外インポートランジェリー

国際宇宙ステーション/きぼう今夜、観測のチャンス!

2018/05/15 12:16 ウェザーニュース

JAXA(宇宙航空研究開発機構)によると、今日20日(日)夜に、国際宇宙ステーション/きぼうが日本付近を通過します。

全国的にチャンス

20日(日)の20時45分前後、遮る雲が無ければ全国で観測出来るチャンスがあります。

見やすい場所は?

空が開けていて、周りに高い建物が少ないほうが見つけやすいです。ただ、通常の天体観測とは異なり、空が真っ暗なところに行かなくても大丈夫です。条件がよければ-2等星ほどの明るさ(1等星の約15倍)になる国際宇宙ステーションは、街中でも見つけやすく、方角と仰角が合えば公園や家のベランダで気軽に見られます。

国際宇宙ステーション/きぼうって?

国際宇宙ステーション(ISS)は、地上約400km上空に建設された、人類史上最大の宇宙施設です。(中略)特別な環境を利用して、宇宙での実験・研究や地球・天体の観測などを行うプロジェクトが国際宇宙ステーション(ISS)計画です。(出典:JAXA)

<PR>リピート率89%出張アロママッサージ自宅やシティホテルにセラピストを派遣

ジューシー クチュールが見つかる - 日本最大級通販サイト

都内出張アロママッサージ都内リピート率NO1♪

 



「非会社員」の知られざる稼ぎ方

 


テーマ:

<PR>男ウケ抜群効果、試さないと後悔する勝負下着は海外インポートランジェリー

2019年春卒業の大学生の就職活動が本格化しているが、近年、「オヤカク」という就活用語が広がっているという。

「オヤカク」(親確)とは、「親に確認する」ことが語源。企業が内定者を確保するため、内定予定者の親に対して「内定承諾」を確認するという。子どもの就職に、ここまで親が干渉する時代になったかとの感慨があるが、当の親たちは「オヤカク」をどう思っているのだろうか――。

内定予定者の「親の承諾を確認する」

主婦に特化した就労支援サービスを展開するビースタイル(東京都新宿区)の調査機関「しゅふJOB総研」が、712人の働く主婦に子どもの就活への関わり方や、「オヤカク」に関する意見や印象を自由に書いてもらったところ、親の半数近くが「オヤカク」を行なう企業には批判的で、「(企業の印象が)悪い」と答えた人が、「良い」と答えた人より2.5倍も多かった。調査は2018年5月7日の発表。

「オヤカク」は、具体的には「挨拶を兼ねて親に電話する」ことから、「会社紹介のパンフレットやDVDを親に送り、どういう会社か説明して安心させる」ことや、「採用担当者が家庭訪問をする」「親の同意書をとる」ことまで、さまざまなケースがあるといわれる。

J-CASTニュース会社ウォッチ編集部の取材に応じた「しゅふJOB総研」の川上敬太郎所長はこう説明した。

「『オヤカク』は数年前から脚光を浴び始めた言葉です。企業が内定者の親と接触することは以前からありましたが、最近は親が会社説明会に同行したり、親向けの会社説明会が開かれたりするなど、就活に親が関与する傾向が目立っています。親の立場としては、ブラック企業など新しい問題が出ており、子どもの就活に口を出したくなる。一方、企業としては、売り手市場で採用難だから内定辞退を避けたい。特に親の意見でひっくり返る例が増えているので、事前に入社承諾の確認をとりたいわけです」

「バカバカしい。過保護だ」「企業の誠意を感じる」と賛否両論

調査によると、「企業の『オヤカク』にどういう印象を持つか」を聞くと、「良い印象を持つ」「どちらかというと良い印象を持つ」が合わせて18.4%、「悪い印象を持つ」「どちらかというと悪い印象を持つ」が合わせて45.5%と、批判的な人が2.5倍に達した。

それぞれの理由を聞くと、好意的な人は、

「隠れブラック企業は、子どもには判断できないでしょう」「丁寧な対応で、企業の誠実さを感じて良い」「内定取消の泣き寝入りが減る。親が堂々と口出し出来る」「親も子どもの進路について把握しておくことが大切」

などと回答。その一方で、批判的な人からは、

「バカバカしいにもほどがある」「社会人になるのに、親が関わるのは過保護すぎる」「成人した本人が決めることに、本来親の同意は必要ない。それだけ内定後の辞退が多く、魅力のない会社なのだと思う」「何かあれば、家族の責任問題にする印象を受ける」「親が悪くて仕事が決まらなければ子どもに申し訳ない。親子関係にヒビが入りそう」

といった声が寄せられた。

調査では、同時に「就活中の子どもにアドバイスをしたいかどうか」も聞いた。すると、「求められたら」も含めて「アドバイスをしたい」と答えた人が81.7と、「よほど困っている時以外は」も含めて「アドバイスをしない」と答えた人(17.1%)に比べて、圧倒的に多かった。

おもしろいことに、アドバイスをしたい親に限って「オヤカク」を肯定する人が多く、「アドバイスをしない」と答えた人は、「オヤカク」を肯定した人はひとりもいなっかた。

川上所長は、

「この結果には、思わず私も笑ってしまいました。子どもの就活に口出しをしたい人ほど内定承諾にも関わりたいようです。また、子どもの自主性を尊重する人は、内定も子ども任せということです」

と話している。

就活にアドバイスしたい親ほど「オヤカク」に賛成

ただ、川上所長は「一概にオヤカクが悪いとは言い切れない」と指摘する。というのは、「オヤカク」という言葉自体が、まだあまり知られていないからだ。調査では、「オヤカク」の言葉と、その意味を知っていた人は約15%だった。大半の人は「企業からオヤカクをされる子どもは、親が就活にシャシャリ出るからだ」という悪い印象の先入観を持っていたという。

そのうえで、川上所長は、

「オヤカクも、親から承諾書をとって子どもを縛り付けるようなやり方では問題です。しかし、会社の姿をきちんとオープンに情報公開して、入社する当人だけでなく、家族にも理解を求める姿勢は、ブラック企業の存在やパワハラが問題になっている現在、企業の姿勢としては決して悪くないとも言えます。そうした企業の意図が伝わっていれば、調査結果も違っていたかもしれません。オヤカク自体がいい悪いではなく、就活は親子にとって親離れ子離れと重なる時期だから、子どもとどう向き合うか、しっかり考えてほしいものです」

と語った。

<PR>リピート率89%出張アロママッサージ自宅やシティホテルにセラピストを派遣

ジューシー クチュールが見つかる - 日本最大級通販サイト

都内出張アロママッサージ都内リピート率NO1♪

 



「非会社員」の知られざる稼ぎ方

 


テーマ:

<PR>男ウケ抜群効果、試さないと後悔する勝負下着は海外インポートランジェリー

 山梨県南アルプス市で収穫直前のトウモロコシ、約700本が盗まれました。

 20日午前6時ごろ、南アルプス市西南湖のビニールハウスから、「トウモロコシが盗まれた」と男性から通報がありました。警察によりますと、ビニールハウス2棟から甘くて人気のトウモロコシ「ゴールドラッシュ」約700本が盗まれていたということです。男性は午前4時すぎに収穫に行ってなくなっていることに気付いたということです。警察は盗まれた量から複数による犯行とみて捜査しています。

<PR>リピート率89%出張アロママッサージ自宅やシティホテルにセラピストを派遣

ジューシー クチュールが見つかる - 日本最大級通販サイト

都内出張アロママッサージ都内リピート率NO1♪

 



「非会社員」の知られざる稼ぎ方

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス