<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!
3日放送の「踊る踊る踊る!さんま御殿!! 超豪華3時間SP」(日本テレビ系)で、司会の明石家さんまが、かつて口説いた女性から突然、意外なカミングアウトをされたことがあると明かした。
番組では「さんま御殿20周年SP」として、3組目のゲスト陣とのトークは番組初の生放送という特別企画に挑んだ。
生放送終盤のトークテーマ「明石家さんまにこの際だから言いたい事」では、ナインティナインの矢部浩之が、独身時代に東京・六本木界隈などで遊んでいた場所が、さんまとかぶっていたのだと明かした。
さらに、一緒に遊んでいた女性もかぶっていたそうで、さんまが過去にフラれた女性を、後に矢部が口説き落としたこともあったのだと告白。矢部はさんまに「黙っておくのが気持ち悪かったんで、生放送で言わせてもらいます」と打ち明け、笑いを誘った。
一方のさんまは、女性にまつわる別のエピソードを話しはじめる。さんまは以前、女性を口説いていたところ、その女性から「私ごめんなさい、前、徳井の彼女なんです…」と、チュートリアル・徳井義実と過去に交際したことがあることを告げられたのだとか。
さんまは、当時を振り返り「(深夜の)1時だ2時だの時間に突然!」「仲良くやってたのに」と嘆く。「『昔、徳井の彼女ですけどそれでもいいですか?』って言うて」「(自分は)カラオケ屋(を出て)泣きながら走った」と話すと、ほかの出演者は大ウケしていた。
<PR>ウソォ~?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします~♪






