朝ドラ、やっぱり「ヒーロー」頼み? 佐藤健の出演決定に芸能関係者「主婦層にも人気、イケメン俳優の | 都内出張アロママッサージ 極上の深い眠り陽家

都内出張アロママッサージ 極上の深い眠り陽家

五感に響く癒しの時。身体だけではない心を含めたヒーリングです。

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

来年4月2日にスタートするNHK連続テレビ小説『半分、青い。』の新たなキャストが22日、発表された。女優の永野芽郁(17)が演じるヒロインの幼なじみは佐藤健(28)が演じることになったが、またもやライダー俳優の抜擢となった。

 佐藤といえば、TBS系「天皇の料理番」や映画「るろうに剣心」などで知られる人気俳優。朝ドラ初挑戦とは意外だが、佐藤の連ドラ初主演は2007年の「仮面ライダー電王」だ。

 今年10月スタートの「わろてんか」のヒロインのお相手を務める松坂桃李(28)も「侍戦隊シンケンジャー」で主役をはっている。また、現在放送中の「ひよっこ」では竹内涼真(24)が「仮面ライダードライブ」、磯村勇斗(24)も竜星涼(24)もヒーロー出身だ。

 「最近は、朝ドラでもイケメン枠が注目ポイントになっている。ライダー俳優は主婦層にも人気が高く、若手俳優の登龍門として約1年間、鍛えられているので、イケメン俳優の供給元になっている」と芸能関係者。

 確実に一定の層は押さえたか。

<PR>ウソォ~?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします~♪

 

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

汗じみ、ブラひも…「夏の下着問題」はアンヘリータ

国民をバカにしてきたトランプ氏と安倍氏 支持率

出張マッサージがいい 激しく同意

松本人志、フジに怒り 上原多香子の話題カットに

「松たか子と似てる」発言に「ちょっと黙ってろ!」