<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!
ソフトバンクグループが昨年6月に退任したニケシュ・アローラ前副社長に支払った2016年度の役員報酬は、約103億円に上ったことが30日、分かった。
東京商工リサーチによると、1億円以上の役員報酬の開示が上場企業に義務づけられた10年3月期以来、国内の年間役員報酬としては過去最高という。
ソフトバンクが6月に開く株主総会の招集通知で明らかになった。報酬の内訳で最も大きかったのが退職金で約88億円。基本報酬が約3億円、株式報酬が約12億円だった。アローラ氏は14年9月にソフトバンク入りしており、在籍中の報酬は、契約金を含めると約349億円に達した。
アローラ氏は15年6月に副社長に就任し、孫正義社長の後継候補とされていたが、トップ就任時期を巡って両者の思惑にズレが生じたとして退任した。
森田剛と結婚目前の宮沢りえがすでに妊娠か
ランジェリーで、未来のおしりが変わる…。美尻を
退職金を2回貰える人、貰えない人
プリキュア声優が株で300万円もうけたその技は?
医師が教える!日焼け止めに潜む危険性と正しい選
パフォーマンス向上のための「使えるツール」7選
| 眠りに悩みのある方・快眠を求める方へ |
まわりの意見ちゃんと聞いてる?ダメ男にばかり恋


