水曜日の夜の事

「⁉️」なんか左脛が痺れてるような感覚が...

とりあえずは歩くのに支障はないけど

整形外科に行った方が良いかなと思い

明日、幼稚園のお手伝い後に行こうと就寝


次の日

朝起きると喉が痛い⤵️

昨年も同じ頃に喉を腫らして声が出ず

内科に行くのも面倒いなと

市販薬でしのぎましたが




今回は丁度いつも飲んでいる薬が切れるから

整形外科とハシゴするか‼️と

整形の診察券を見てみると木曜日は休み😩

その日は内科だけに行きました。

喉の炎症があるので

いつもの薬+3種類



喉の炎症を抑える薬、胃薬、ロキソニン

ロキソニンは炎症を抑える効果もあるから

帰ったらすぐ飲んでと先生


熱は7.2分ほどあり

元気な時の7.2分ならなんでもないのに

その日はダルい

ロキソニンを飲んでも7.2分のまま

夜にやっと元気になったので

熱が下がったか😊と計ってみたら7.7分😱

上がり切って楽になった⁉️(笑)


今朝は熱も下がって元気だったので

昨日行かれなかった整形外科へ😁

痺れは骨盤のズレが原因との事💦

だからギックリ腰にもなるらしい...

骨盤のズレを治すためのストレッチの仕方を

教えてもらいつつ

ロキソニンテープを多めに出すねと先生


処方箋薬局に行ったなら

多めのロキソニンテープは なんと9袋😳




出てきたテープを見てビックリ‼️

処方箋に目を通してなかった私も私だけど

いくらなんでも多いでしょ😅