昨日はめちゃめちゃ喉が痛くて

声は出ないし出すと痛い😭

1日喉を使わないように

そーっとそーっと!(笑)

市販薬を飲んで喉スプレーを注入し

食べれるものと言えば...

お腹も空かないし食べたいものもない⤵️

そんな中

そうだ‼️アイスだ😳と閃きました

腫れているという事は

炎症を起こしているのだから

冷やせば良いのでは💡と思ったのです。

水も氷水にして〜

生きた心地がします〜🥰

アイスもなんでも良いわけではなくて

私のお気に入り



シャーベットなんだけど

めっちゃ美味しい

けれどどこにでも売っているわけではなくて

うちの近くはマイバスでしか見たことがなく

だからといって

どこのマイバスにも置いてあるかというと

そうでもない。

あったらラッキー✌️な感じ💦

「しずく」がない時は


シャビィ😊

似たもので「サクレ」もあるけど

私はこっちが好き🥰

アイスをせっせと食べたのが功を奏したか

今日は、そこそこ声も出て

痛みも少し軽減😊

この分だと来週早々には復活かな

どう見積もっても完治までに大体1週間よね

そんな事で今週末は

参拝にも映画にも行かず

静か〜に家で大人しくしています😞