前回の記事で

エアコン掃除業者の人が

お守りを落としたかのような

表現になりましたが

そうではなく💦


室外機の掃除もお願いしていたので

業者の方がくる前にベランダを掃いていて

その時、ポトっと落ちたのでした😅

書き方が悪くてすみませんでした🙇‍♀️


では本題へ

早稲田にある感通寺

もう何回も行っていて

1月は写経会にも



切り絵御朱印は2ヶ月に1度変わるので

それに合わせて

今後も写経会に行こうかな〜と

3月になったタイミングで

写経会の日にちをチェック☑️


29日(金)は春休みだから

ここにしよう🎶と思ったものの

来月にするかな〜などと気が乗らず

予約しないでいたところ

昨日、穴八幡宮のお守りが落ちたので

そうだ‼️

せっかくお守りを納めにいくなら

写経会もありでは😳

またまたひらめき💡

予約の電話😁😁😁


1回目は10枚もあって

書き上げに3時間以上かかったけど

2回目はそこまでの枚数ではないかなと😅


ではでは🖐️

穴八幡宮でお守りを納めに行って

感通寺の写経会に参加してきまーす😊


なんか...

このタイミングで

お守りが落ちたのは

家に必要なかったのも含め

今月中に写経会に行きなさいと

私の背中を押してくれたのもあるのかもね⁉️


ぎっくり腰が治りますようにと

願いながら書いてこよう😊