6月末

風邪をひいて喉を腫らし💦

大好きなアイス「しずく」ゆず味

紹介しましたが

それ以来しずくを見ることがなく😭

通販しようかと考えてサイトを見れば

18個入りしか販売していない...

常温のものならまだしも

冷凍物で18個は冷凍庫がいっぱいになりそう

今年はもう食べられないと諦めつつ

買い物に行くたび

アイス売り場を見る私😅

ある日も近所のスーパーに入ってすぐ

アイス売り場に直行

(どうせ無いだろうと思っているから💦)

アイスケースをのぞいてみたら

あるではありませんか‼️😳🎉

私のテンションダダ上がり😁

思わず全部買おうかと思ったけれど

それはさすがにまずいだろう💦と

4つ買い物かごに入れ

しまった‼️これから店内を回るのに

初めに入れたら溶けるじゃない😓

でも、戻して最後にカゴに入れるのはな〜

アイスをカゴに入れたまま

買い物よ‼️とばかり速攻で買いたい物だけ

カゴに入れレジへと向かい帰宅😁

冷凍庫にイ〜ン

これで4回は食べられる((o(^∇^)o))


そして次の日

まだあるかなと行ってみたら

1個しか無かったから買っちゃった😅


次、いつ会えるか分からないから
味わって食べよう😋