チョコレート嚢腫の検査として、MRI+血液検査を 受けて数日。
今日は検査結果が出る日。
予約表には朝9:00からと。
車で、30分。 その間、緊張とせいか妻と私は無言で
心配を口にださないように病院にいそぎました。
ほんとに、私たちの気持ちを表すようにか、 大雨とカミナリ
何か 縁起が悪いです。
とにかくプラスに考える事が出来ない状態。
産婦人科で 受付を すまして 待合へ。
いつもながら、男性は少し 浮きます。 周りか見れば 妊娠した奥さんのつきそうでしょうか・・・。
やはり、子供づけや妊婦さんが多いです。
声が耳に響きます。 妻も じっと 無言で まっています。
9:00 、 9:30 10:00 と混んでいるからか なかなか いつもの 1診 に 呼ばれません。
10:30 「○○さん 1診へ」 と呼ばれました。
つづく