前回のクラッチ板交換に続いて、暇に任せたプチ改造。
写真見てわかりますか?
シフトレバーを『シーソーペダル』に付け替えました。
名車カブと一緒ですね。これで靴が傷まないです。
絶妙な位置関係が必要なペダルですが、価格もピンキリ。
怖いのでちょっとお高目なモノにしました。
こんなので、お幾ら万円レベルですわ。
取付けにはフットレストの取外しが必要で、角度の塩梅を見るにはフットレストが無いと足が置けないので結構面倒でした。
取付け後に試し走りしてみましたが、最初は違和感が。
しかしすぐに慣れて、これはもっと早く交換すべきだったと…。
バイクはこうやって少しずつカスタムして、知らずに散財するんですね。
私みたいな素人でちょっとメカ好きには、ほんとにヤバいですわ…。
