姫路城観光 | S領域の話題

S領域の話題

長野にある株式会社システムクラフトのブログ

兵庫県へ出張を依頼され、浜松から車で合流。

ちょうど灼熱の天気の中、兵庫ってこんなに遠いのかと面喰いました。

現地へ着いて一安心したのもつかの間、肝心の装置は設置も配線もされていない状況。

私の出番はまだまだ先のため、仕方無く、あくまで仕方無く姫路城へ観光に足を延ばしてきました。

本当に天気が良くて、ジリジリと焼けるような日差しの中、初めて近くで観た姫路城は壮大でした。

新幹線からだったと思いますが、遠くから見る姫路城とは全然違い、とにかく壮大。

私はお城は松本城が一番だと思っていたのですが、100歩譲ってもこれは姫路城の方が凄い…気がする…。

 

思わぬ出張の副産物で訪れることができて良かったです。

まだまだ世間知らずの技術者でありました。