北軽カフェ・セブン・ツー忙しくて全然バイクにも乗れなかったこの頃、時間を見つけて北軽井沢のセブンというドライバー・ライダーズカフェにツーリング。 目的地はここだけだし寒いので遅く出て、食事して、帰ってきました。 老後はこんな所でのんびりカフェを開くなんて素敵ですけど、たぶん縁が無いでしょう…。 近所に700万位で売り物件があって、ここを事務所にしたらどんなに良いかと思いましたが、仕事があるのでしょうか…。 まあとにかく、夢の様な場所でした。