今一番旬かも知れません。
佐久大学様に依頼されて納品予定です。
追加機能があり、測定場所と事務所が離れているため、高体温者が検出された場合WiFiでその旨を飛ばすようにして欲しいとのご要望。
弊社の方で新たに親機ボックスと子機ボックスを製作して接続しました。
お知らせはパトライトという話もありましたが、あまりに仰々しいのでメロディチャイムになっています。
発報のリセットは親機でも子機でも可能です。
また担当者にメールも飛ぶようにとのご要望もあり、決められたメーリングリストに検出をメールする機能もあります。
構内にWiFiがあれば設置できますので、測定機と事務所が離れている場合にはぜひご要望ください。
