暑さ寒さも彼岸までと申しますが、今年の夏は過ぎてもキツかった。が、一昨日くらいから朝晩は幾分過ごしやすくなってきた…ような?
てか、やべ、もう9月になっちゃう💦
そのうち そのうち と思っていたらもう9月ですわ
てかね、もう誰もろくに覗かないブログだから
そんなにこだわる必要はないんだけど
アタシが見直すのよ。
この8月のシリーズ(シリーズだったんかい)はたまに読み返してるんです。
だってここでは懐かしい子がまだ生き生きと存在しているから。
これがブログのいいところなんでしょうね。
で、
今年の8月8日です。
まだいました。
あずき18才~ꕤ
はい。今もわたしの隣にいます。
ああコイツなら今隣で寝てるぜ状態です。
相変わらずのお薬三昧で、今も咳止めの頓服シロップを与えたところです。
でもまだ隣にいてくれてます。
ありがたい事です。
もうすっかり呆けちゃって
オムツ無しではおいとけなくて
6月のあの外出もね、ちょっと悩んだ
あの頃は仕事もまだ忙しかったしね
でもたまにね
しっかりした目をしてみせたりもするの
まだまだ現役って顔してみせるの
オムツはいてるくせに
オバチャンはね
それでもとっても嬉しいの
娘がね、オバチャンがじょーたんにハマった当時は高校生になったばかりだった娘がね、すっかり大人になっちゃって、オバチャンに上から物言うの。
「あずきがお空に行っちゃったらね、お母さんはすぐに次の犬を迎えないと駄目よ。猫じゃだめよ。お母さんは手のかかる犬じゃないと駄目よ」って。
その時はどうするかはわからないけどね
とりあえず今は18才のあずきさんの下僕となって
まだまだ支えていきたいなと。
家の近くの今の会社にパートに入って2年強。
ここ1年程、お昼休みには家に帰ってあずきのオムツ交換をしています。
家の近くの会社にしといてよかった。
もし今もじょーたんが現役でいてくれて、ラボさんも活発に活動していたら、自分はどれだけついて行けてたかな。
イベントどころかライブもどれだけ参加できてたかわからないや
そう思うと本当に自分はタイミングに恵まれていたんだなと思う
来年は、、、
さすがにそれは無理だと思うが😅
でももうちょっと
徘徊ばーさんの世話をしていたいと思ってます。
本人呆けてもまだまだ美魔女レベルでいますしね
もうちょい一緒にいようねꕤ