CD買ったらマスクケースがついてた。





マスクケースかー




時代やなぁ




んで、



ラボさんが今も活発にしてたら

絶対これ作って販売してただろーなーと思った。


モデル別に作ったかな


名前だけかな

あのイラスト画にサインとか

そんなんかな



とか、



そんな事を一目みてまず思った。




まだまだラボさんに脳内犯されてるなぁ





でも絶対販売したよね
























1200円位に設定したかな…