CD買ったらマスクケースがついてた。
マスクケースかー
時代やなぁ
んで、
ラボさんが今も活発にしてたら
絶対これ作って販売してただろーなーと思った。
モデル別に作ったかな
名前だけかな
あのイラスト画にサインとか
そんなんかな
とか、
そんな事を一目みてまず思った。
まだまだラボさんに脳内犯されてるなぁ
でも絶対販売したよね
1200円位に設定したかな…
CD買ったらマスクケースがついてた。
マスクケースかー
時代やなぁ
んで、
ラボさんが今も活発にしてたら
絶対これ作って販売してただろーなーと思った。
モデル別に作ったかな
名前だけかな
あのイラスト画にサインとか
そんなんかな
とか、
そんな事を一目みてまず思った。
まだまだラボさんに脳内犯されてるなぁ
でも絶対販売したよね
1200円位に設定したかな…