もうあのヘアスタイルで一発なんだけど
やっぱりあの腕がジョータンなんだよね
あとあの紅葉のおててね😆
どうしてもまず目がいっちゃうのよね
しかたないよね

いやー
期待してなかったところにいきなり挿し込まれると
まじで息を呑みますね
オバチャン一瞬息が止まっちゃうかと思いましたよ


でもそうだよね
見送ってくれた仲間だものね
オバチャンもそこは本当にありがたいなと思っていたもの


最近、二十代の頃によく遊んでた連中とまた飲みに集まるようになりまして
ジジババになっても皆面影があって可笑しくて可笑しくて
ピチピチだったのにねえ
年を食ってもあっという間にあの頃のままなんだよね
いやみんなジジババなんだけどね


どこにでもある
そんな関係なんだろうね
彼らもね
そういう感じなんだろうなーと
自分の同窓会もどきの集まりと重ねて見てしまいました


あの後ろ姿よかったですよね


あとあのキャップの彼とか
元気だったんでしょうか
あれ?ちがうかな?
自信はないんだけど


なかよし
ラボさんにはそんな言葉がよく似合う


あとね
もうそろそろかなと思っていました
そろそろ会えなくなるかなと
それは7年前が最後のはずだったことだけど
もうね
もう応援していた時間を超えてしまったよ
本当に時間はあっという間に過ぎていくねえ
姿が見られてうれしかったです




あ、それとね
KATSさん、お誕生日おめでとうございます♡
KATSさんもけっこういいお年になってきたのでは…


そこはみんなお互いサマですね😆