今年もお誕生日です。
あっという間の一年でしたね。
昨年はじょーたんのお顔が見られた年だったから、その後は寂しく長い年月が流れていくばかりとなるんだろうなと覚悟してましたが… いやあ寄る年波は瞬く間に月日をとばしてくれるもんで、あっちゅー間の一年でした
じょーたんは元気にやっているんでしょうか
やってるんでしょうね
まだまだ働き盛りで男盛りの42才
くぅ~ のぞき見してえ~
まあいつものセリフですが、元気にしてくれていればそれでもう。
それが何よりです。
元気でいてね
楽しく過ごしていてね
いい男でいてね
オバチャンはまだまだ大好きです
42才おめでとう✨