いやぁ~
大台だねw
気がつけばこのファンブログも年数だけはそれなりに経ったんだなぁと、その年数を指をおって数えてしまいました。
じょーたんのお誕生日を黙っていられなくて、その一回だけになったとしても、それもいい思い出になるだろうとアップしたのが最初だったんだよなぁと思い出しました。
あの頃時代はブログだったんだよねぇw
あの時代で良かったわ。
今時みたいな画像や動画でなんて危なっかしくて声なんて上げられないもの💦
ホント、最初はさ、活動期間なんて本当に短いもんなんだろうから、現役の彼らを追いかけられるのもせいぜい半年程度だろうと思ってたんだよね。
長くても2年もないだろうと。
だから最初は躊躇したんだよね。
深入りするのは止めといた方がいいんじゃないかと。
自分はハマる。
絶対ハマる。
それも結構深くハマる。
そしたら失った時の衝撃は相当だぞと。
今なら回避できる。
今なら引き返せるぞと。
1週間ちょっとくらい、そんな事を悶々と思っていた事があったんですよね。
で、まあ、そうなった時はもう受け止めよう。
せっかくこんなにハマれるものを見つけられたんだからと。
実際あんな風にハマれたのって、人生後半にもなって自分は初めての事でしたから。
そんな風に入っていったんだよなぁ。
それなら、どうせなら存分に遊ぼうと思ったんですよね。
だからブログでは臆面もなくじょーたんに悶えて、SSなんてものまで書いてみたりして。
本当に楽しい日々でした。
ファンになって。
じょーたんにずっぷしハマって。
当時よりもっと若いバッキバキのじょーたんを拝んだり。
数十年後のじょーたんに想いを馳せたり。
今もう会えなくなったじょーたんて、その想像上のじょーたんに限りなく近いじょーたんなんだろうなぁw
オバチャンは50代のじょーたんでも悶えられるんだけどなぁw
そんな馬鹿な事もね
もう本当に独り言でしか呟けなくなっちゃったけど。
覚悟していた通りで、オバチャンは今も本当にじょーたんが好きすぎるままでいるわけです。
いつかチラ見せさせてくれたじょーたんは現役の頃より少しふっくらして見えた。
今はもっとビールの妖精になってしまっているのかしら。
白いものも混ざってきたかな。(どこに?)
そしてあのセクシーな口角のしわは更に深くなっているんでしょうね…
それたまんねーな!(まじ)
やっぱりじょーたんは魅惑なヴィーナスだ😆♡
じょーたん
お誕生日がまた来たね
おめでとう
心からおめでとう
この間久々にじょーたんが夢に登場しました。
夢に登場するじょーたんはいつも現在進行形のじょーたんで、あの夢の中のじょーたんも引退してずいぶんたって、普通に生活を送っているじょーたんでした。
あの頃からは生活基盤も変わって、大切なものを守りながら生活しているらしかった。
そんなじょーたんをさみしく思わなくもなかったけど、でもそうであって良かったとも思ってた。そんな夢でした。
モデルを長く続けてくれたじょーたん
楽しい掛け合いを見せてくれた多くのモデルさん達
そしてじょーたんをファンに引き合わせてくれたスタッフさん達に
感謝を込めて
おめでとうね
ありがとうね