今年も今日がやってきた。


11月18日は特別な日だ。





あれから3年か~。
まだ3年しかたっていないのか~。


この3年は長かったわ😅






なんとなく貼ってきたバースデーソングだけど、ここに貼れなかったり、歌詞が甘すぎたり重すぎたりで、バースデーソングもネタ切れをおこしてきた。
もう?と驚かれるなかれ、もうです😅
バースデーソングを貼れるのも三十代までかな。









元気でいるといいなぁ。

39歳だね。

39歳だなんてびっくりだね😆



この一年が素晴らしい一年になりますように。

素敵な誕生日を過ごしてね。







お誕生日おめでとう























きみの誕生日 今日なんだって?



うれしいよ きみの誕生日が



ハッピー・バースディをきみに!





HAPPY BIRTHDAY !!