今年も今日がやってきた。
11月18日は特別な日だ。
あれから3年か~。
まだ3年しかたっていないのか~。
この3年は長かったわ😅
なんとなく貼ってきたバースデーソングだけど、ここに貼れなかったり、歌詞が甘すぎたり重すぎたりで、バースデーソングもネタ切れをおこしてきた。
もう?と驚かれるなかれ、もうです😅
バースデーソングを貼れるのも三十代までかな。
元気でいるといいなぁ。
39歳だね。
39歳だなんてびっくりだね😆
この一年が素晴らしい一年になりますように。
素敵な誕生日を過ごしてね。
お誕生日おめでとう
きみの誕生日 今日なんだって?
うれしいよ きみの誕生日が
ハッピー・バースディをきみに!
HAPPY BIRTHDAY !!