最近は過去記事を遡って読んで下さっている方がいらっしゃるようで。

拙ブログにしては驚くようなアクセス数になる事がたまにあるのですが、アクセス数と訪問者数、それから記事別のアクセス数を照らし合わせると、ラボさんファンの方のように思われるのでそのまま公開させて頂いてました。

最近ファンになった方とかもいらっしゃるのかな。以前からの方ももちろん数人はいらっしゃると思いますが(^_^;)


こんな拙い駄文ブログにお越しくださり、いつもありがとうございます。

こちらに訪問されているすべての方が、拙ブログを好意的に読んでくださっているとはさすがに思ってはいませんが。
それでも、なんと言うか、読んでくださる方がいらっしゃる事で、私のブログの中の『承志』や『承志となっちゃん』が、さらに生き生きと存在してくれているんだと思いました。


そんな事も、昨日までは気付けもしませんでしたが…






さて、とてもピンポイントなお知らせです(^_^;)



拙ブログではずいぶん前よりアメンバーは受け付けていないのですが、そうする以前よりアメンバーでいらした方に関してはそのままにしてきました。


大変失礼ではありますが、ここで極々親しくお付き合いさせて頂いている友人達のみを残し、いったんアメンバーを解除させて頂きます。


誠に勝手で申し訳ございません。



まだ当分(年内?)はこちらのファンブログは更新していくつもりです。


その後についてはまだ何も考えていません。






まあアメンバー限定記事ったって、そんな大したもん書いちゃいないんですけどね(^_^;)