※こちらは承志ファンで承凪ファンのブログです☆






11月にまたじょーたんに逢えるって!
凄くないですか? 
しかもそれじょーたんのお誕生日当日ですよ?
 信じられない!その日の承志と過ごさせて貰えるんですよ?お誕生日当日に承志に直におめでとうが言えるんですよ?スゴすぎ!

あとね、今年だけで3回も承志に会える。これもスゴい!これもスゴすぎ!

イベントレスだった極寒の2017年を越した後だからでしょうか。ファンは幸せ過ぎて怖いくらいです。


突然あがったインスタとイベント情報。
詳細はこれからですかね。他のモデルさんとかはどうなんですかね。
スタッフライブは視聴できるように頑張りたいです。
自分は二泊三日とかさすがに厳しすぎるので、戦々恐々としてるところもあるんですが、そんなのも仕方ない事ですよね。

「お誕生日当日に来てくれるなんて、うれしいけどなんか申し訳ないくらいだね」
と某さん。

承志の気持ちが本当にありがたく思えたイベント情報でもありましたよね。
承志のお誕生日に大阪に行けて、承志の事が大好きなファンで承志を囲めて(と思っていていいのかな?)、承志におめでとうも言えて。
もうこれだけで本当に凄い!
自分はとりあえず承志のお誕生日当日には大阪に行っていたいです。

ありがたい(´;ω;`)
ありがたい(´;ω;`)





さて、オバチャン相変わらずビンボーでね(´;ω;`)
今月は本当にキツイんですが、一昨日の晩に娘がオバチャンのチャリ乗って原付に引っかけられて(本人はピンシャン)。大した事なかったからってそのまま連絡先も貰わずに帰って来て(-""-;)
今朝チャリ見たら車体か曲がってるっつーか捻れてるっつーか…
こらアカンてんで点検してもらいに行ったら、案の定修理レベルでなく買い換えるしかなくなってて…
まだ1年半しか乗ってないチャリのに…
しかも電チャリなのに…

これどー見てもチャリの横から突っ込まれてるじゃねーか!

ぶつけたヤツに弁償させたいってのに!もう!もう!

「あ"━━━━━ムカムカ」「も"━━━━━ムカムカ

って感じ(´;ω;`)

オバチャンこんなにビンボーなのに、更にビンボーになりました…
MMU大志とか評判いいですね…
作品にはじょーたんいないから、そんなに焦る気持ちはないんだけど、でも評判良ければ気にはなるし。あのBlabLIVEはやっぱり見たいし。
だからわりと早めに購入しようかなと思っていたんですが、こんなんなっちゃ未定のままどころか更に延期です。
あ"━━━━━ (´;ω;`)
も"━━━━━ (´;ω;`)



次の新作ではきっとじょーたんの作品入ってるよね?あの返信祭りの時の撮影した分てきっと次ですよね?
それは意地でも買う!
だから次こそはじょーたんが入っていますように!
オバチャンに愉しみをちょうだい!


で、

先月のイベントの後から、自分の中の承凪祭りがけっこう激しいままで(^_^;) たまーにKKさん単品もいくんだけど、オバチャンやっぱり承凪に萌えて悶えてて。
んで、最近またエロティカのふたりをじっくりじっくり見てて。

あれさ、一応リバだけど。
でも概ねナギネコのタチジョージですよね?

あれさ、やっぱりリバ希望だけど。
ナギタチのジョージネコでもっかいいけるよね?


もっかいいけるよね?


ね?


ね?


………いけるよね(´・ω・`)?




オバチャンもっかいみたいよ。
ナギタチのジョージネコで。
もっかい。





どうでしょう?



ラボさん、


そっちの愉しみもください(´・ω・`)