※こちらは承志ファンで承凪ファンのブログです☆




『大切なものは目には見えないんだよ』






なんて綺麗事でも言ったら




そんなんええから
見えるようにしてくれや💢





とでも返しかねなかった35才




きゃわw




(*´Д`)♡





35才になったじょーたんは、パーマあててて、くるくるじょーたんになってました。

可愛かったぁ♡
まじで。

なんでしょうね。
くるくるじょーたん好きなんですよね。

あれさ、あの髪型。
あれそこそこに見せるひとって、そうそういないと思うの。
さすが承志だなぁって思うんですよね。

さすがですよねぇ♡



で、そんなくるくるじょーたん。
始まりはご機嫌でしたよねw



しかし承志が来てくれるライブってのは、毎回すごく楽しみにしているのに、なんだってあんなに記憶に残らないんですかね。心から悔しくて悲しいんですよね。

とりあえず少しでも思い出したくて。その時や前後に交わしていた仲良しさん達との某所での会話の履歴を、先日一応遡って見てみたんですが…
一応ね、一応なんかしら思い出せるんじゃないかと…

一応…

相変わらずそこでの会話も脱線しまくってて参考に出来るものがなかったという… _|~|○il||li

本当にねぇ、、、

なんでかあたしら、北海道での思い出話とか、凪沙君の10yearsの2daysのイベントの時の思い出話とかしてんですよね(-""-;)
JTV前のスタッフライブの時なんかにゃ、自分「今なんの話してんの?」とか投下しちゃってたし(;・ω・)

集中力が足りないんですかねぇ(´・ω・`)
いや、楽しかったんですけどね。




記憶に残ってるのが『練香水』と『今治ハンカチタオル』
でもそれってスタッフライブでの話でしたよね(-""-;)
あ、で、私。練り香水は興味あるかな…
いつかのボディクリームもそうでしたが、承志が好む香りってのには、やっぱり承志ファンとしては興味が出るじゃないですか。
フレグランスとかどちらかと言えば苦手な方なんですが。そんでもデパートなんかの化粧品ゾーンのフロアを通る時、ここの前だけはわりと好きな香りなんだよなーってブランドがあって(1個も持ってないけど(^^;) 
そんな風になれたら嬉しいなぁ。
じょーたんのはどうかな。
そこは面白そうだなと思いました。


あと、承志もなっちゃんも某銘柄の電子タバコを欲しがってたなぁとか。承志の手持ちのパンツの数が30枚ほどだったってとことか。
(タバコ… 抵抗あるんだよなぁ… うーん…)

あと何話してましたっけ…


今回も本当に記憶が飛んでます(´;ω;`)
今日にでもDL配信して欲しいくらいです。
本気です。






そーいや次回新作のDVDは、来月半ば以降って言ってました? それって今月は無しって事ですよね? てかそれもJTVでなくてスタッフライブでの話なんですが(´・ω・`)
なんかその辺突っ込んで聞くの忘れてました。
今月はなっちゃんと海咲君の The gift の配信のみって事なんですかね。
てか、あのなっちゃん(The gift 2ndのバナーっつーのかな?)は綺麗でしたね~✨
海咲君ももちろんキリリとカッコいいんですが、なっちゃんの年齢を考えるともうさ。
本当になっちゃんの美しさってのは、神の領域にいっちゃってるんじゃないかと思うんですよね。
それは承志もなんですけどね。

二十代の頃のふたりははっとするような美しさでしたが、三十代の今のふたりはうっとりする美しさなんですよね✨

美しいって本当に罪だわぁ♡





で、その大人の渋みと色気を更にパワーアップさせたアダルティじょーたん。


JTVのお誕生日スペシャルでは後半甘えたちゃんが発動しちゃって、若干ふて気味になってましたね。

ふてちゃうとか。

じょーたんたらどこまで甘えん坊でさびしんぼうなんでしょうね(*´Д`)♡

んで、事務所を出たらラボさんのグループLINEにスネちゃま爆弾を投下しちゃうとかw

あれにはオバチャンあまりの可愛さに本当に悶えましたよw



それにしても破壊力のある一言でしたね《*≧∀≦》
 


明日のじょーたんはどうなるのかな。
あの続きになるのよね。 ちょっと楽しみです。





明日も承志に会えるんだ。
嬉しい!


嬉しいですね!




嬉しいです(*゚ー゚)ꕤ