※こちらは承志ファンで承凪ファンのブログです☆




今日あたりから、本格的に町中を桜の花びらが舞い散るようになってまいりました。

我が家の本当にご近所では、ここ数年でドカドカと戸建や分譲マンションが建ち並び、馴染みの桜の木がその度に伐採されていって、気が付いたら町中の桜の木の数は、以前の半数以下になってしまってて…
すぐにいろんなものが吹きだまる家の前の掃除は楽になってきてはいますが、オバチャンは花びらの掃除はそんなに苦でもないんだよ(´・ω・`)(吸殻や犬の糞なんかは見つける度に ブッコ□ス💢 不愉快になりますが…)
町中の桜の木って減ってません? うちの周りだけかな?
年々花吹雪が薄くなっていってるようで、それがちょっと淋しいなと感じてる今年の春です(´・ω・`)



さて、春です。


そろそろ新作告知があってもいいよね~、なんて呟いていたらきましたね。新作。エロティカ? 
当初私はBCEってこんな感じになるのかと思ってました。まだ観てもないのでわかりませんが(^^;

承志は颯君となんですね。
BCEの颯君との記憶がまだ鮮明に残ってるせいか、まず感想は「また?」
なっちゃんは勇那君となんですね。
なっちゃんは残るBCEは勇那君とだけでしたよね?んで感想「また?」

お前が言うな。

わかってます💧
わかってますが、承凪ファンは承凪以外は「また?」としか思えないんですよ(´・ω・`)

…あたしだけかしら(^^;

承凪ものはまだだろうねと某所で話ていたところにきた新作告知に対して「また?」と思ってしまうんだから、自分でもしょうがないなぁと思ってるんですけどね。
てか、BCEは総当たりなんだから、BCE絡めたら誰が相手でもそう感じちゃうんですが(^^;


さて、新作エロティカ。
「エロティカ」って個人的には片仮名表記の方がなんか好き♡ 可愛くってエロい感じ。

んで、新作エロティカ。
ドラマシーンとかそーゆーの無しで絡みだけって事ですよね?て事は、絡みシーンだけで1チャプター丸々?絡み時間が結構長く収録されてるって事?

……………

慎海ファンさんが羨ましい…
↑心から

あー、もちろん承颯がお好きな方や勇凪かお好き方もお喜びの事ですよね。
もう素直に羨ましいですん(´;ω;`)


承凪でムーディーな絡みだけの1チャプ…
みたい…
それはそれで夢のようだ…

あのふたりはスイッチ入ればそうなるんですけどね。Sweets3とかラボトラ1とかのふたりの絡みは途中からムーディーというか、私にはけっこう入り込んで見えました。でもあれって設定でなく流れでそうなってたのがまた良かったわけで… そう考えるとなかなか難しいもんですね。Bitter03も良かったですしね~♡



今回のそれには承凪のふたりは別々なわけで、オバチャンのテンションも自ずと低空飛行。仕方なし(^^;

んでもあのBlabLIVEは見たい。懐かしい。当時の記憶もうっすら蘇ったりすると、なんか汗の匂いがする(^^; 

あとはね、Dr.P氏が見たいw

「なにDr.Pって?」
「T氏だよね?」
「Dr.Tじゃないの?」

んで、ちょっと記憶を呼び戻す…
そーいやいつかのスタッフリレーブログで、KATSさんがスタッフ紹介載せてくれた時に改名したってあったような…

※抜粋
『カリスマ盗撮氏の名を欲しいままにしてきたT氏から、BOYSLABでイメージアップを図るため改名』

(´・ω・`)

イメージアップを図るために改名してこれ…

まあ、外野が口挟む事じゃないですけど…



なんて言うか、あたしこのチャプターから見ちゃうかも(^^;


てか、その前にSweets4をいい加減観ないとだわw
このところオバチャンいろいろ萌え忙しかったもんで(^^;


んでも今日の気分はBitter02になっちゃったんですよね。
なかなかね(^^;






あーあ、



春のふたりが見たいな~♡