※こちらは承志ファンで承凪ファンのブログです☆







愛媛では楽しいイベントだったようで、何となくなぁ~くですが伝わってきております。

承志もなっちゃんもいないイベントとなると、なんと言うか、自分のこの重いケツを上げる気にはならず(^^;
自分は余所事として眺めていたわけです。

けど、参加されたファンの方の幾つかのイベレポを読ませて頂いたせいでしょうか、なんか自分もおこぼれのようなものを頂いてしまったんですよ。

昨夜(今朝?)は夢に瞬介君が出てきました。
けど、メインはなっちゃんだった。
ごめんよ瞬介君(^^;

なっちゃんが夢に来てくれたよ~~~(´;ω;`)

祝ꕤ御出演!(* ̄∇ ̄)カナヘイきらきら
あ、瞬介君、初出演です。祝☆祝☆www



今回はそんななっちゃんの夢の話。




夢の中では四人掛けの作業台がずらーっと幾つか並んでて、そのうちのひとつに自分は座っていました。私の右隣には凪沙君ファンの某さん。そして私達の正面にはなっちゃん。(なぜか真ん中の位置に座ってる)んで作業台の角くらいの場所に、なっちゃんに並んで瞬介君。

各自初心者レベルのプラモデルみたいなものを組み立てていて、それを作りながら雑談をすると言うようなイベントに参加してました。
(そんなイベントあったら贅沢だろうな~カナヘイきらきら)
んでね、なぜか昔住んでたとこの近所にあったホームセンターの店をなっちゃんが知ってて、ローカル店だと思っていたけど全国区な店だったのかぁ… なんて夢の中で思ってると「これそこで買ってきてん!」と小さなレジ袋をかさかさと振ってみせてくれて「これ最後にお土産な!」と言ってくれました。

なっちゃんの笑顔が可愛かった~カナヘイ花

そんな雑談を4人でしていながらふと気がつくと、正面のなっちゃんが目をぎゅっとつむりながら鼻と口をもぞもぞさせ始めてて。くしゃみが出そうで出ないのか。あくびが出そうで出ないのか。それとも出そうなのを出さないように堪えているのか。何がしたいのかわかんないんだけど、とにかくもぞもぞしてるの。
しかも何かパーツみたいなの持ってて両手がふさがってるもんだから、目をぎゅっとつむりながらも顔をくしゃくしゃっとさせて、ふがふが大変そうなの。両手のパーツなんて置いちゃえばいいだけなのに、落とさないようにしっかり持ちながら、なんかふがふがしてて、もうそのなっちゃんがめちゃくちゃに可愛くて(´;ω;`)
それを見た私も、行儀悪いのですが何故か口に何かを咥えてて、口がきけないものだから隣の凪沙君ファンさんの肩をダダダダダダッと叩いてそんななっちゃんの様子を教えると、そのなっちゃんを目の当たりにした凪沙君ファンの方が、あまりの凪沙君の可愛らしい様子に萌えてぷるぷると震えだしw  私も可愛くて可愛くて、何か咥えて閉じる事の出来ないでいる口からヨダレをタラタラと顎に滴らせながら萌えていてw なっちゃんはなっちゃんで顔をあげながら目をぎゅっとつむって鼻と口をもぞもぞとし続けていて…
これはもうたまらん(((( ;°Д°))ハアハア♡
という…




そんな夢をみました(・ω・)
ちなみに例のお土産は何だったのかわからずw


確かその前後にもなんかあったんですが、そこはもう覚えていません。
夢をみて、夜中に目が覚めて、なっちゃんのとこだけでも忘れないように忘れないようにと、何度も頭のなかで内容を反芻して、そんでまた寝たんですが…

忘れずに覚えていられたよ(* ̄∇ ̄)

今回も夢の中の出演ファンの方は仲良しさんではなかったんですが、そんなのも夢だからこそですかね。面白かったです。
んで、自分的にはなぜ承志でなくてなっちゃんだったのか。承志が目をぎゅっとつむりながらもぞもぞしてたら、、、そらたまらんだろうに(´;ω;`)

承志はBCEで会えたからかなー。
可愛いじょじたん見られたからなー。



ま、夢だから(^^;




いやぁ~、思わぬおこぼれを頂いてしまいましたw



ごちそう様でした