私は喜ぶべきなんでしょうか
両手を上げて喜べなくとも
喜ぶべきなんでしょうか
『日本承尻愛でる会』書記のキクチです(´・ω・`)
いや、素直な感想としましては、『どこまで突き落とされるんだ?』なんですよ(´・ω・`)
これはあくまでも『とある承凪ファンで承志ファンの戯れ言』です。
ええ…
本気で泣きたい…
ここに持ってくるのか il||li il||li _|~|○ il||li il||li
あれも…
これも…
でも…
承志は進んでやりたい役でないのに演じてくれた作品なんだよね。
「これを喜ぶファンがいるなら」と、浴衣姿や褌姿を見せてくれたように。不本意な役でも演じてくれたんだよね。
それを思うと観ておきたいと思う自分もいるんです。
ただ、今回は購入を見送るのが正解なんじゃないかと思う自分もいるんです。
作品をちゃんと観なきゃわからないからまだなんとも言えませんが。もしあのサンプルのままのような感じなら、次回このシリーズの作品のDVDは、例え承志が出演しているものとは言え自分は購入を見送るかもしれない。
承志もネコ承志もMっ気承志も大好きなんですけどね(´・ω・`)
ごめんね…
