気がついたら11月。
黒レグナは11/10発送で、到着は11日。
あと10日。あと10日っすよ!
あと10回寝て、10回起きろってよ。
やってられっかよ!!!
あ、うそうそ! うそっすよー!!
…と、
西に向かって喚いとく(^_^;)
連休ですね。
私のスマホの待ち受け画面。
今はなっちゃんを我が身に絡ませながらこちらにウィンクしてみせる承志の画像です。
たまらんです。
一応連休バージョンのつもりですが、わたしスマホを人前で出すような事がないので、このままいくかも。唯一みられる確率が高いのが家族ですが、我が家はみんなそんなのに干渉しないんですよね。私も相方の待ち受けとか知らないしw そこは家族と言えどもプライバシーですからね。つか、あまり興味がないってのもあるんですが(^_^;) 趣味が遇わない人の画像なんか興味わかないですよね。
スマホをいじるとね
承志がウィンクしてくれるんですよ。
(あ、イタイ? がんばって!)
承志がね、抱きついてるなっちゃんを抱えながらウィンクしてくれてるんですよ。
なんかね、まんまだなーって。
すんません。
まとまってないな(-_-;)
なんかね、ファン思いな承志の姿そのまんまだなって。
そんな事を感じるんですよ。
意味わかんない事言ってますよね(^_^;)
すみません。
この優しいひとに、たのしくやさしいもので毎日が包まれますように。
独り言です。