寒いんですが(-"-;)…





本日のわが町の最高気温が19度だそうで、
10月18日の大阪の予報は22度。
まあ、3度の差はデカイですよね。



でも寒いんですよ!予想以上に!!





なんかさー、先週とかさー、何着てこっかなーなんて困ってた時はさー、私はまだ気を抜いたら汗ばんでいたんすよ。これはどうしたもんかと。とにかく悩んで悩んで、イマイチ気に入らない格好だけど、これで行くかーみたいな。そんなでいたんですけどね。








寒いし(-"-;)









当日の予報は22度。
でもさ、それ最高気温だし。パーチー夕方だし。あたしテラスだし。










あ、まじ寒いわ。












つー事で作戦やり直し。










今回ね、いろいろ見て回ったんですが、いいな~と思うものに出会えず。結局手持ちで行くかとなったんですがね、ショートブーツだけ買ったんですよ。別によくあるタイプのなんですがね。気に入って買ったんですよ。でもね、作戦し直した格好にそのブーツだと野暮ったくてね。せっかく買ったのにね、あのこお留守番ですよ。代わりにチョイスしたローファーはね、気に入って(私的には)大枚はたいて買ったブーツの半額以下の代物なんすよ。いやね、値段じゃないんすけどね。

なんかね(-"-メ)




まあ、とりあえず何着てくかが決まっただけでも気が楽になりました。


何日も悩んだ時にはどうにもならず、急遽バタバタと考えてみたら30分も使わずに決まりましたよ。こんなもんですね。


さて、明日はスタッフライブですね。
わたしスタッフライブって地味に好きです。
あの楽屋裏的なノリが嫌いじゃないんですよね。とんねるず世代なもんで、あんなん好きなんすよ(^_^;)



カウントダウンがはじまってますね。