上は洪水、下も洪水、な~んだ?




























答 : キクチの腹風邪………_ノ乙(、ン、)_











のっけからすんません… なんか…



承志が夏風邪を引いていたとじょぶろで読んで、『 代わってやりたかったわぁ~、
オバチャンが代わりにハァハァしとくからさ、体調万全な承志になって、好きなだけなっちゃんとイチャコラしてハァハァやってくれればそれでいいから 』なんてノー天気な事言ってたら、ハァハァでなくうんうん唸る目に合いました(TωT)

いや、でもさ、
私も某ブロガーさん方の記事を読んで教えて貰ったのですが、じょぶろに承志がコメント入れてくれてて、それが「海に行きたい!」と言っていた8月最後の日の午前中についてて…
これ、私も期待しましたよ。期待するなって方が無理ですよね。いや、単に遊びに来ただけとかって可能性も、、、
でもさ、もしこの時に撮影していたら、しかも愛してやまない承凪での撮影だったらさ、単なる偶然といえど、こんなに引きがいのある風邪はわが人生において初めてなんじゃなかろうかと(`・ω・´)
唸った甲斐があったってもんです(`・ω・´)



…いや、偶然ですけど。






一応仕事に出たものの昼で早退して横になってます。出すもん出したらわりと楽になってきた…ような…
腹風邪というより胃腸が疲れて弱ってただけかもしれない… とりあえず病院に行く気力がないので寝てます(・_・)
左手首の骨にひび入れた相方のオッサン、いつまでも患部の腫れがひかないので、その太さのままギプス強行w 週末にまたギプス貼り直しにいくそうだ。とりあえず介護が少し楽になった。


そんなこんなでちょっとわたわたのキクチ家。








スマホに保存している承志や承凪画像に見とれたり、じょぶろを読み返したりして癒されてます。

まあまあ元気なんですけどね、DVD観て一発強力カンフルを注入したくてうずうずしますが、寝落ちが怖くて出来ない(^_^;)


危ない橋は渡るべからず。
ぼちぼち体力つけて行きます(`・ω・´)ゞ