全・承志ファンがむせび泣いて歓んだ!!!!(iДi)!!!!
承志を慕うファンの声が届いたのかと思いました( ̄Δ ̄;)
じょぶろvol.06とか。
嬉しすぎて鼻血吹き過ぎて失血死するかと思いましたよ。危なかった(-_-#)
夏風邪ひいてたとか。
つか、今年の夏は自分も含めて体調を崩す人が多く感じますがどうでしょう(ーー;
承志が体調崩して苦しんでいたとか。代わってやりたかったわぁ~、マジで。
オバチャンが代わりにハァハァしとくからさ、体調万全な承志になって、好きなだけなっちゃんとイチャコラしてハァハァやってくれればそれでいいから。
DELICIOUSⅠ
ちょっとだけ観られました。
ちょっとだけね。
まずworks観まして…
何も言いませんがね(ーー;
なんかね、きっと狙ってるものとか何かあるんだろうなと思うんですよね、ここまで来るとね。
これはやっぱり『DELICIOUSⅡ ~年末スペシャル☆承凪のゆく年くる年~ 御節を作って姫はじめ♡』に収録されるのかもしれない…
楽しみだ(*゚ー゚*)
つか、このゆく年くる年、自分で言いながらけっこう気に入ってるw まじでやってくれたらいいのになぁ~♡ あ、もちろんリバですよ(*゚ー゚)ノ♡
話戻して
DELICIOUSⅠはworksを楽しませて貰ったら承志と海咲君のチャプを途中まで。 えっと、体位変えたとこまで。しかもそこまで観るのに4回くらいに分けて細切れに。
なんだかなー(´・ω・`)
んで、承志と海咲君のチャプも見終わらないうちになっちゃんと勇那君のごちそうさまのところまでを観ました。
なっちゃん可愛かったですね。うふふ♡
でね、全部観れてないけど承志のとこの初見での一言を。
………
わたしね、この世で一番セクシーな色男は承志で間違いないと思うの。
あと、救急車停まったよね(・・;)
ああ、ゆっくり観たいわ~(ーー;
ついに8月も終わりますね。
8月最終日の今日、承志は海にいくのかな。
この夏は本当に承志のじょぶろの存在がわたしをアゲてくれました。
嬉しかった~(iДi)
まじ嬉しかった~(iДi)
冬のバイカーが格好よかった~(iДi)
ますます大好きになりました。
承志ありがとう☆