男性のその部位の特徴を「セクシー」だと評する人がいる。欧米に多いかな。胸毛のかたちとか、割れた顎だとか、M字禿げなんかもその代表ですよね。
ふ……意味わかんねえし( ̄ー ̄ ) とか、思ってました。はい。彼と出逢うまでは。


承志の口角のしわってセクシーだと思う。


口角がくっとあがった時の承志って、めちゃくちゃセクシーで格好いいでしょう? まず日本人ぽくないんですよね、口角がくっとあがるのって。もうね、承志の魅力はひとつふたつを語ったところで表しきれないのですが、アタクシ彼の口元にもメロメロなんです。



先日、某ブロガー様の某ブログにお邪魔してコメントをのこさせて頂いた時、かくも様々な名付けをされているそのブロガー様が、『微笑み承志の微笑み』として、『三大微笑み』なるものを御呈示されました。曰く、MMUN時の自分のシャツを脱ぎながらなっちゃんを見つめて微笑む承志と、イズム2.0の承志と、STYLE SELECT時の承志の微笑みが秀逸であると。2.0とS.S.ではどこの微笑みかわかるでしょう?と、ブロガー様自らが不敵に微笑まれたのでした。
はて、いったいどれだろう? 皆目検討つかず。という事もなくw あるはある。2.0での承志のニヤリと言えば、まず浮かぶのはアレですよね? S.S.時において、あのセクシーダイナマイトな承志のニヤリといったらアレですわ。……でも、それなのかな(´・ω・`)  ちと、自信はない。

で、このところのMMUN三昧に一呼吸いれましょうという事で、昨夜と今朝、2.0とS.S.を久々に鑑賞いたしました。……だめですね、微笑み云々なんざ頭からすっ飛んで、見いっちゃう(-_-;  だから『昨夜と今朝』なんです。気を引き締めて今朝も見直して……まあ、また見いっちゃったわけですが(-_-;  やっぱりね、自分が はあぁぁん(*´△`*)~♡ と悶える箇所ってのは何度みたって同じなんですよね。そして、見比べてみた事で気がついたのですが、MMUN時は別として、2.0もS.S.も、わたしが悶える承志の微笑みは、両方ともにシチュエーションと承志の台詞が酷似していた事。
ふたつとも、なっちゃんの股間に顔を寄せつつ「どうして欲しい?」と、なっちゃんに言わせようとしているところでした(-_-;  いやあ、そんな時の承志っていい顔してるんですよね。うん。承志の瞳が輝いちゃってるんですよ……( ̄△ ̄;)

あくまでもアタクシの個人的見解ですが、ラボ内において、一番M度が高いのは承志だと思うんですよ。あくまでもアタクシの見解です。
Mっ気があるからこそ、絶妙なタイミングでSの顔が出ると。Mの心情がみえるから。もっともね、なっちゃん相手じゃ責めきれないってところがね、残念なところでもあり魅力的なところでもあるんですがね(´・ω・`)


さてさて、微笑み承志の三大微笑みとはいかに?!


つかね、これ絶対更新していくんでしょうからね、あくまでも暫定なんですよね (*゚ー゚)♡

















君のその 深く刻みし喜びを
愛でる今こそ われ悦びのとき

                                                           字あまり☆