絡まってます。絡まってます。
あのふたりが!!
コレかーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!Σ((((;゜Д゜)))
イベントに参加された方々が皆さんブログでおっしゃっていた、例のアレがコレなんですね(( ̄□ ̄;))))
リバで、リバであるって言ってたよみんなが! とわたわたと見入っていれば、ありました。ありました。なるほど。なるほど。
絡まってるがなっ!!!!
絡ませながらこっち見てるがなっ!!!!
もう、ほくほくとスマホのロック画面にしましたがな♪
アタクシのスマホ、電源入れると絡まってます(*゚ー゚)ゞ
で、
絡まってるのは彼らだけでなく、アタクシのオツムも相変わらずの絡まりやすさを発揮いたしました

すっかり夜が早くなったアタクシ、予約開始のお知らせツイがきた時はすでにベッドの中でした。ま、そこで本読んだり、スマホいじったり、DVD観たりしてるんですが(^-^;)
どーしよっかな~。朝ゆっくり予約すればいいんだよな~。なんて考えつつ予約画面へ。ついでに写真も2組ばかしチョイスして、うつらうつらしながらポチッと予約完了。
……………………………………あり(・Θ・;)?
予約特典のカードの希望し忘れたーーっ!!!!!!
今月二回目のドリフ撤収のテーマが鳴り響きましたよ (((°Д°;≡°Д°;)))!!!!
何やってんだよアタシ!!!!
ふざけんなよアタシ!!!!
カードのふたりが絡まってたらどーすんだよアタシーーーッ!!!!(((°Д°;≡°Д°;))))!!!!!!
もうね、大パニックですよ。あーあ(ノω・、)
絡まってます。絡まってます。
いろいろ絡まってます。
はい。いろいろね。
でも根底に愛があるなら、そこだけにフォーカスを合わせてみる。オトナだもの。
ね。18禁組の力業!!www
わたしの住む辺りでは今夜あたり初雪が降るかもって。朝からエライ寒さです。暖かくしていきましょう。
もうすぐクリスマスですしね♪
『愉しくいこうぜ!』
Android携帯からの投稿