高いなぁ | tomo☆のブログ

tomo☆のブログ

我が子の夢を叶えたい、こじれた母の夢物語。
わがこがすきでしかたがない

こんばんわー


ぼくちゃん



この夏は運動を頑張るようで



受験生ですけどね。



中学生でも受付してくれるジムにつれていきました。


すると気に入った様子



やるわー!

あれほしいわぁー

筋肉ほぐすゴリゴリのやつ!


いつも買ってくればかりでやらんくせに?

バランスボールもエアロバイクもバランスボードも埃被ってんし!



あははぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



のんきです 

実にのん気です



ただ雰囲気はよかったようで


入会は、するみたいです。



あとはパーソナルトレーナーをつ

けるか否か。


金額もしっかりと本人確認。



ワタシとしては


月に一度か二度しっかり見てもらい。


残りは作ってもらったメニューを黙々とこなす。


で、その時その時に応じてメニューにアレンジをかけてもらえばいいのでは?



そもそも学校行きながら、どこにトレーニングを持って来れるのか


模索中なもんで。


それにしてもパーソナルトレーナー


思ったより良心的で魅力的でした。


1回5000円位で見てくれるみたいです。


もちろん🈷️会費は、別ですが。



本人は、


意外と高いなぁ。どうしよう。


悩んでください。