ワタシだって | tomo☆のブログ

tomo☆のブログ

我が子の夢を叶えたい、こじれた母の夢物語。
わがこがすきでしかたがない

こんにちは!


ワタシだって


時には


怒ります🤬


長男(ボクちゃん)も次男(イヌ)も


ワガママです。


次男(イヌ)はキライなご飯は食べず


長男(ボクちゃん)はケータイ触りながら、ダラダラ食い


また次男は長男が怖いので、長男が部屋に入ってくると


周りを見ずに全速力で逃げ、ワタシに体当たり


ワタシ、顔面にタックルされます


メガネ危ないし


メガネ割れたし


また長男は


根性の悪いイタズラを次男に。


怯える次男を見てニヤニヤしています。



で、説教すると二人とも話を逸らします。


昨日は流石にワガママがすぎて、



久々に



舐めてんじゃねぇぞ!ムキームキームキームキームキー


ブチギレまして。


家においてもらいたかったら


飯はちゃんと食え!


ケータイいじんな!


朝もちゃんと自分で起きろ!


ラグビーも続けたいんやったら


自分で全部やりなさい!!!



次男はキレた私を初めてみて


ゲージに自ら入り、残りのご飯を急いで食べ


長男もダッシュで飯をかきこみ、部屋へ逃げていきました。



大人、舐めんじゃねぇぞ