ぼくちゃんの声 | tomo☆のブログ

tomo☆のブログ

我が子の夢を叶えたい、こじれた母の夢物語。
わがこがすきでしかたがない

こんにちわー!





生まれて40···年初の侮辱を受けています。



今までもお前みたいなバ◯なんて


みたいなことは言われたことがありますが


その時は


同じ土俵に立っている(仲間だという意識のもと)言われているので


侮辱ではなく、ただの自分の努力不足



ですが、


ワザと同じ土俵に立たせようとしない御局みたいな、小姑みたいな長者


からの嫌味は侮辱以外のなにものでもない。



悶々悶々·····




悶々悶々·······



でも、



ぼくちゃんが学校から帰ってきた。


わぁー!

きゃー!

ただ叫んでいるだけなのに、落ち着く。



家族ってそういうことだ。



って書いていたら



ちょっとだけ



ぼくちゃんのパパから

ぼくちゃんとパパと私という家族の形を奪ってしまったのは、少し申し訳なかったかなと思う。



でもあれよ?


オレ、お父さんちゃんとするし!


とか言っておきながら


生まれたら生まれたで


初めてなので子育てしません。言われたら



じゃ、夫婦の意味はなぁに?になるので、やっぱり結果は同じやけどね!