今年頑張ること | tomo☆のブログ

tomo☆のブログ

我が子の夢を叶えたい、こじれた母の夢物語。
わがこがすきでしかたがない

おはよーございます。



元旦から大きな地震と共に始まりました

今年の日本


火災、津波、余震、行方不明者に

その日で時が止まってしまった方々


何と申し上げて良いか

私たちに今出来ること


正しい情報を得て

正しい行動と

こさじ1杯にもならない微々たる力かもしれませんが、差しのべられたらと思います。


古い過去

誤った憶測による報道により、

困惑、混乱した被害者側を側で見守った経験があるゆえ、

状況は全く違いますが

けして誤ったはやとちりの判断をせず、対応出来たらなと思います。



さて、

そうはいえどと我が家は無事でしたので

本人は以下のように頑張るそうです。


このような環境でいれることに感謝し、奮起してほしいです。



今年頑張ること。


オール4とる

毎日勉強する

ラグビーで推薦もらう


(出来ればチコクしないで学校へ行ってほしい)



ちなみにワタシは


やせる!

毎日ストレッチ!

お掃除も洗濯もサボらない!


禁酒 & 禁ポテチ!


お酒もポテチもまだ禁断症状は出ていません。


ぼくちゃんも毎日お勉強頑張ってます。

母勉も気楽に始め

1ヶ月経過。2ヶ月目突入!


今年もゆるっと見守っていただけると幸い。

よろしくお願いします。